SSブログ

ほこたてのメイクシリーズがすごすぎて詐欺すぎる件 [テレビ]

ほこたての企画で、メイクが非常にうまい3人のすっぴんはどれかを当てる企画で
工事前と工事後が違いすぎて笑えるというか、酷すぎるというかいろいろな感想が入り混じってしまう。

まずカラーコンタクト、アイテープ、付けまつげで垂れた細い目がくっきりと

小顔メイクにするには明るいファンデを全体に、暗いファンデをエラにすると小顔にすぐなれる。

このファンデでOK


これだけの作業は20~30分程度でできるとのことでかなり効率的。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。