SSブログ

【アウトデラックス】 日本人初の男性美容研究家 福タローのニキビの悩み [テレビ]

アウトデラックスに日本人初の男性美容研究家 福タローが過去のにきびの悩みについて
語ってくれました。

確かにニキビの悩みなどは男子に関してはあまり情報が無かったので
この人がパイオニアとして様々な治療法を確立して言ってるようですね。

この人自身もかなりニキビに悩んでいてそれを隠すために30歳までガングロだったというのが驚きです。

どれだけ有名なのか検索したら楽天でこんなものを見つけました



番組に出たときはすごい研究熱心な人だと思ってましたが、
だんだん話すにつれて変な人だなって感じるようになっちゃっいました。


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。