SSブログ

剛力彩芽のMステ出演で歌声がひどすぎたのにCDの売り上げ倍増 [テレビ]

先週のMステーションで出演した剛力彩芽ですが、その歌声がひどすぎて
最初から音程はずしたり、最後には口パク状態ととんでもないことになってましたが
それに反してCDのほうは売り上げ好調でオリコン首位にもなってしまった。

ブログでも緊張した様子を伝えてくれましたが、それにしても素人レベルで
なんともお粗末な結果になってしまいました。

この歌そんなによかったですか?
▼CD/剛力彩芽/友達より大事な人 (DVD付) (初回生産限定盤)

さすがにCDではちゃんと歌っていると思いますが・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。