SSブログ

超飛びジャンボ黒ひげ危機一発の飛距離がハンパ無い [おもちゃ]

みなさん一度は「黒ひげ危機一発」ってやったことあると思うんですが、
今回発売される「超飛びジャンボ黒ひげ危機一発」というのがハンパ無い飛距離なんです。

なんと既製品の約5倍の飛距離をたたき出したというもので、
見た目だけでもインパクトはあります。

そして私たちがやっていたローカルルールというのが結構危なくて、
顔を黒ひげの前において飛んだら激突するようにしてました。

あのときでも結構危なかったのに、こいつを使ったら・・・・・

これ楽天で予約してました。
もうすでに売り切れてる店も多く、結構人気してるんですね。



トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。